ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

新宿御苑の温室の写真を上げてみた【雨の日散歩に】

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

先月新宿御苑

yomikodesign.hateblo.jp

に行って来た時の写真を上げ忘れてたので上げます。

百合みたいな花

ミッ○ーマウスノキ、というそうです。色々と大丈夫なのかな………

あのキャラの実

割と広い

温室の天井

草

温室の開いている時間は9:30~15:30(16:00閉館)です。

立て札

全部回るのには15~20分程度で程よいかんじ。
これからの季節は雨の日でも安心ですね。あと、冬は温かくて幸せになれそう。

新宿御苑は他にも見どころ満載なので、先に温室を見てから他の所に行くといいかもしれないです。(温室は行く度につい見逃してしまう見所No.1です。)

環境省_新宿御苑

サイトはこっちの方がなんだか良さげ。

fng.or.jp

しばらく厳しい季節になるから、秋にまた御苑行きたいなー。

ではまた。

お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。