ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

【お知らせ】Twitterのアカウントがロックされました。

こんにちは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

Twitterのアカウントがロックされました】

twitter.com

昨日までははてブ経由でつぶやけたんですが、今日は、はてブからもつぶやけないっぽい…DM等はメールでも見られますが、Twitterから返信が出来ない状態です。

今ロック解除の申請を出しているところです。

お仕事の依頼etcの急ぎの用事はEmailかFacebookまでお願いします。

って事をTwitterに書きたいんですけど書けない…(>_<)取り敢えずブログに書いておきます。

ひとまずご連絡でした。

2015/06/27/14時くらい

無事にロック解除出来ましたー!詳細とかスクショupとか含めて、明後日くらいに書きます。

お騒がせ失礼しました!特に私は何かしたつもりはないんですけど…

今後共よろしくお願いしますー。

お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。