ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

書けば書く時、書かねば??【昨日はなんだかブログが全然書けなかった…の話】

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

いつも読んで頂いたり、ご訪問、誠にありがとうございます。

さて、
気付いてますか…?



昨日更新が出来ませんでした。

理由は分かってる…

明日から新しい職場なのと、親族間でちょっと揉めたから。

あと、曇りの日が…!

続いたから…!

言い訳乙。

いや、違うんですよ…。曇りの日は本当に駄目なんです。アンパンマンで言うと顔が濡れて力が出ないよ~状態です。

7月からこっち、無職生活をしていたのですが、9/1からまた新しい職場で働く事になり、どうも緊張してそわそわしてしまう様です。

親族間は…あまり身内の恥を晒すのもあれなんですが、ちょっと心を病んだ人がいて、私とは病み方の種類が異なり、八つ当たりみたいにされてて、ちょっとな、って話です。

私がひとつ自慢出来る事は、病んでいた時も家族以外は巻き込んでいない、という点です。

知らない間に巻き込んでしまっている人もいるかもですが…。

そう、今日2個めの記事を書いたのは、日記が書きたかった訳でもなく(笑)先日書いたこれ。

yomikodesign.hateblo.jp

3万pv、無事に超えました!ので一個達成です。

今後は節目や悩んだ時くらいしか収益やpvを公開しない様にしようと思ってます。

理由は特にないんですけど、何となく、あんまり公にするのも良くないのかな?と考えが変わったからです。

10万pvを目指すブロガーの会、には入ってますけど、pvがあればいいのか??みたいなところは気になっている部分ですし。

ちなみに、33.TSUTAYAのクレジットカードを作るも、申し込んではいるものの、まだ来ないですね。
そんなにかかるものだったかな?審査に落ちたんでしょうか。

借りたいCDがあるから早く来るといいな。

今もクレジット機能なしのはあるんですけど、免許がない=住所がちゃんとした身分証明書がない、私は更新月の度に面倒だったり、入会金0月間があるのに、更新料を取られたりするのがなんだか納得行かないので、クレジットに切り替えて、更新に関する面倒を減らしたいのでした。

音楽は好きだけどそんなにお金がかけられないし、CDが増えても困るので、レンタル愛用です。

なんだかブログに何を書こうか考え過ぎて書けなくなってしまった面もあったんですが、今日2記事書けた事で、ちょっと自信に繋がりました。

これからもこつこつ更新頑張ります。

ではまた。

お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。