ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

フィリピン留学して来ます(※釣りタイトル)

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

フィリピンの地図

ちょっとフィリピン行って来る。

セブ島の画像 /></p>
・
・
・
<span style=まあ、ほんとうは長野に行くんだけど…。

http://philippine-ryugaku-in-nagano.strikingly.com/philippine-ryugaku-in-nagano.strikingly.com

↑こちらに参加して来ます!!

読者さまがたにはそんなに英語が好きとかいう話してたっけ??ってかんじかと思うんですが

  • LIGブログで見ていて、ゲストハウスLAMPが気になっていた。いつか行きたかった
  • 今月土日にあまり予定がなく、旅行したかった
  • 人生初の一人旅がしたかった

という訳で、諸々の条件が重なったので、思い切って参加する事にしました!!

いつも決断までに時間がかかる私にしては一週間くらいで決めました。
本当に珍しい事です。

長野が呼んでるんでしょうか。

ちなみに英語は得意教科だったけど、そんなに出来ないです\(^o^)/

あ、でも英語はなんだか好きですねー。何がって言うとよく分からないですけど…。
母国語じゃないからちゃんと話せない事によって、コミュ力ないのがバレないところが好きかもしれないです。
それは別に他の国の言葉でも同じか…。
プログラムの様子は週明けにまとめてブログに投稿する予定ですが、
実況は可能な限りTwitterでしますんで、気になる方はFollow meeee!!!

これからバスに乗ります!

不安と期待が半々くらいです\(^o^)/

ではまた。


お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。