ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

久しぶり~!いつ以来??卒業式以来?

そんな事ないよ、卒業式の後にも会ったよ~w

え!?あの後会ったっけ??

同窓会の時wていうか話したじゃんw

あー、同窓会の時ね!
あの時あたし結構飲んでたからw忘れてたwww

それよりさあ、最近大丈夫?

何が?

なんかさあ、あんた、評判悪いよ…

え…?

随分どす黒くなっちゃったしさ…。なんか昔のあんたじゃないみたい。
今のあんた、近寄りがたいよ…。

黒いフォトショップのスクショ

・・・・。

社会人デビューだかなんだか知らないけどさ…
皆言ってるよ~?昔の方がもっときれいだったし、なんていうか、親しみ易さとかあったしさ…。
別にさ、今幸せ、とか楽しい、とかならいいけどさ、あんたの為に言ってるんだよね…ちょっと考えて。

昔のあんたはちょっとダサかったけど、みんなに愛されてたじゃん。

昔のフォトショップのスクショ

やめてよ!ダサかった頃の話なんて!もう時代は変わったの!
ダサいソフトが使いたいユーザーなんて、どこにもいないのよっ…!

ま、待って!Photoshop…!!

(言いすぎ過ぎちゃったかな…)

~後日~

え~~!!何!めっちゃ変わったじゃん!
すごい!何したの??昔の雰囲気残しつつ、すっごい垢抜けたね!そっちの方が全然いいよ~!

PhotoshopCCのスクショ

編集→環境設定→一般→カラー設定でウインドウのカラーを変更したんだ♪

そうなんだ~!すごい!昔のPhotoshopが戻って来たみたい~!

ウインドウのカラーの設定はCS6から加わった機能なんだよ☆


転職したよ!今度の職場では、CC!!CC!最新版のCCが使えるよ!( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚

CCさん(コードギアスは知りません)

やっぱりCCのウィンドゥ黒でカッコイイね☆

お!なんか色選べるんだ!?別に黒じゃなくてもいいや←今ここ

まあ、数週間後にはまた黒に戻すかもしれないけど。

転職したら会社のPhotoshopがCS4からCCにジャンプアップして、色々とびっくりした人からの投稿

ではまた。


お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.comFacebook

友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。