ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

私の素敵な友達のはなし

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

数年前にとある対人トラブルを起こしてしまいました。

まあ、どちらかというと巻き込まれた、の様に思ってるのですが、そもそも私がもう少し他人と上手くやる事が出来る人間だったならば、こんな事にはならなかっただろうな、と思うので、巻き込まれた、よりも起こした、が正確でしょうか。

今はあまりその一派とは関わらない様にしているのですが、時折その時の事がフラッシュバックして、落ち込んだり、やっぱり私が悪かったんじゃないかな、と思ったりする訳です。

友人に同じ様な目に遭った人がいて、たまにフラッシュバックしてつらいお…
の話をメールしました。

そしたら帰って来た言葉が



「ていうか暇なら遊びましょうよ!」
で…

おい



イケメン過ぎて震える(女性だけど)
この言葉を深読みすると

「なんか悩んじゃってるけどさー、そんな悩む暇があるなら遊ぼうよ、側にいるよ」

だと思います。

これだけでもイケメンだと言うのに彼女はその上、高収入エリートだし、社交性抜群の美人というハイスペックっぷりで、もうかなりのイケメンです。

私も友達が困ってる時は押し付けがましくなく、元気の出る一言が言える様になりたいなぁ

と思ったのでした。

私はずっとぼっちキャラだと思ってたのですが、最近割と友達に誘われたり、メールが来たりして、少しモテ期かもしれません。

まあ、異性にはモテませんが

素敵な友達がいるんだから、もう少しだけ自分に自信を持とうと思いました。

ではまた。


お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook

友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。