ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

ブログ、ヨミコのデザイン工房について

こんにちは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

数あるブログの中から、当ブログにお越し頂き、ありがとうございます。

このブログは15年超えのメンヘラ歴、2回の引きこもり経験を持つ、デザイナー&ブロガーのヨミコが、日々楽しく生きるヒントとブログやネットのあれこれを綴っているブログです。

2015年元旦に、seesaaよりはてなブログにお引っ越しして来ました。

下記が旧ブログの跡地です。


ヨミコのデザイン工房


現在月間1万~1.5万pvで低め安定中。

10万pv/月を目指してます。

お仕事のご依頼に関しまして

Web&グラフィックデザインのお仕事を受付中です。

現在、本業が多忙につき、個人のお仕事は身内の方から依頼があれば細々と、対応させて頂いております。

講演依頼、のみご依頼があれば対応させて頂きます。

講演実績

yomikodesign.hateblo.jp

また、当ブログのカテゴリ「お仕事実績」にも過去の実績がまとめてございます。

非公開希望案件もご相談下さい。守秘義務厳守致します。

お仕事お問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

記事の拡散大歓迎!

当ブログは、はてなブログでのブクマorブコメTwitterでのRetweetFacebookでのシェアetcを大歓迎しております。
また、はてなブログユーザーの皆様の☆スター付与、読者登録も励みになっておりますので、こちらもお気軽に。

ヨミコのSNSアカウントについて

Facebook

友人申請、フォロー歓迎です。スパムでなければ基本承認致します。

記事のリクエストもゆるく募集中です。

こんなネタを書いてよ!というのがありましたらTwitterでどうぞ。
書くかどうかは私の気分次第ですが、参考にさせて頂きます。
ご質問、ご相談も何かありましら何でもお気軽に。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ブログ記事を楽しく読んで頂ければこんなに嬉しい事はありません。

当ブログはGoogleアドセンスAmazonアソシエイトA8.netを使用しております。

運営費とヨミコのお小遣いの為に、GoogleアドセンスAmazonアソシエイトA8.netを使用しており、
ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

ブログ運営を続けて行く為にご理解頂けますと幸いです。