ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

今月リンクして頂いたブログ5個紹介!!

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

今月はたくさんの方に記事内リンクを貼って頂いたので、お返しがてらご紹介です。

順不同です。

先日のブロガー連動企画での言及はまた、別途紹介する予定です。

appism.hateblo.jp

軽い気持ちで載りたいなーと言ってみたら、本当に載せて頂けました。
学生ブロガーだそうです。学生からブログをやるなんてさすがデジタルネイティブ世代!!
ガジェット系の記事が多めです。pvいっぱいあって羨ましすー。

http://disappear9803.hatenablog.com/entry/2015/04/13/073000disappear9803.hatenablog.com

不登校発ひきこもり経由ニート予備軍、という事で記事に共感する事が多いです。
認知行動療法に関する記事、私は体験してないので続きが気になります。
現在精神状態に問題を抱えながらブログを書こうっていう心の強さがすごい…!(叩かれるのとか、しんどいですもんねー)

ameblo.jp

ユルい天然石アクセサリー作家キャサリン本田さんのブログ。数珠を作って貰ったのと、バンギャル同士(※バンギャルとはV系バンドが好きな人達の事です)なので仲良くしてもらってます。
井の頭公園のアートマーケッツに年間を通じて出展中です!私も遊びに行きたいです!
映画に出たりと色々多才なすごい人です。
天然石ってこんなに綺麗なんだなー、とこの方のブログで知りました。

http://ameblo.jp/snowsilver168/entry-12014168891.htmlameblo.jp

万華鏡フォトグラファー池田さん。何気に当ブログへの登場数が多い人。
今度写真撮って貰うんだー。色々コラボとかしようね、と言いつつ中々出来てないです…が色々巻き込みたいと思ってます。万華鏡写真も曼珠沙華写真も本当に素敵です!
コスプレ写真なんかも撮影されてますので、レイヤーさんはお願いしてみてはいかがでしょう(´∀`*)女性カメラマンさんなので、女性レイヤーさんも安心です♪

過去の登場記事↓
yomikodesign.hateblo.jp

ameblo.jp

元悪徳占い師、現在作家、の酒井日香さんブログ。日香さんは、ブログでは毒舌だけど、本当はめっちゃ優しい人なんですよ!あとカラオケが超上手です。バナー制作頑張りますね。

最近、小説を全部無料で(!!)ネットに上げられてますのでこちらも是非ご覧下さい。
自費出版ネタはギリギリ過ぎて心配になりますが、とても続きが気になります…!

http://ncode.syosetu.com/n0911cq/ncode.syosetu.com

今月はリンクをいっぱい貼って頂けて嬉しかったです。

皆様ありがとうございました!

今後共よろしくお願いします。

ではまた。

お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。