ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

パクチーまみれの夜。神田味坊

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

神田の中華料理店、味坊に行って来ました。

f:id:yomikodesign:20151214224451j:plain

…うん。写真が少ないよね。

ごめんね、食べるのに夢中で…

パクチーがたくさん入ってるのでパクチー好きにはたまらないです。

f:id:yomikodesign:20151214224454j:plain

お店はあまり日本語が通じなかったり(店員さんは中国人?かな?)建て増し建て増しで離れがたくさんあったり、ちょっと不思議な作りですが、味は美味しいです。

tabelog.com

今回は飲み放題コース4,000円でした!!

私はあまりお酒の銘柄に拘りがないのでお酒のレポートがあまり出来ずにすみません…。
ビールとハイボール、たまにカクテル、梅酒、とかでいつまでも盛り上がれるタイプです。

日本酒とか焼酎とかは怖いです。

味坊は、駅からは線路沿いにまっすぐ歩いて8分くらいです。

パクチー好きさんにオススメです!!

餃子が特に美味しかった。

あとラム肉の串刺し、というレアなものが出ました。

ラム餃子はちょっと癖が強かったのですが、串刺しは中々美味しかったです。

満腹コースは本当に満腹になります。

ではまた。


お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。