ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

JR渋谷駅新南口すぐそこ!PIZZA&ROTISSERIE LA COCORICO

こんにちは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

渋谷エリアの食レポ第3弾です。

新南口出てすぐのGEMS、の5Fに入ってるお店です。

ボロネーゼの画像

ピザもありますが今回はパスタ。今回はたけのこ入りボロネーゼを注文しました。

サラダの画像

サラダと前菜付き。前菜が素材を生かした味で、美味しかったです。

デザート&ドリンクの画像

ドリンクとデザートもついて1,000円でコスパがいいです。

店内は落ち着いた内装で、テラス席もありますよー。
ランチMTGも出来そうです^^

お店のHP↓
www.la-cocorico.jp

このビルには以前このブログでレビューしたGABURI SHAREも入っているので、JR渋谷駅新南口でお腹が空いた時は行ってみるといいかと思います。

www.gems-shibuya.com

ではまた。

お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。

同じビルの肉料理屋のレビュー↓

yomikodesign.hateblo.jp