ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

JR渋谷駅新南口すぐ!肉食系カフェバー「GABURI SHARE」

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

本日は勤務先にて、バナー素材の英語化、をやっておりました。
これは昨年秋くらいから勤務先に依頼が来る様になった案件なのですが、英文の扱い方がとても勉強になったり、文字の配置について考えたり出来て、結構いい案件だよな、と思っています。

日本語画像の英文化もお申し付け下さいませ。(英語力がそんなにないので文言は指定して頂きたいです。)

さて、そんな宣伝から始めてみました。

今日は食レポです。

先日、肉だ!!
ハンバーグが食べたい!
という訳で近くの会社に勤める友人を突発的に誘い、JR渋谷駅新南口からすぐのカフェバー、GABURI SHARE~ガブリシェア~に行って来ました。

s.tabelog.com

ランチ 11:00~15:00カフェ
15:00~17:00ディナー
17:00~23:30(L.O.22:30)

入口

(朝撮った写真だから閑散としてます)
飲食店がたくさん入った、GEMS、というビルの路面店です。
余談ですが、ガブリシェアになる前はナチュラルロー◯ンだったんですよね。

f:id:yomikodesign:20150319132651j:plain:w400

今回はハンバーグを注文

f:id:yomikodesign:20150319132649j:plain

限定25食、180g、お値段1,000円。
醤油ベースの甘辛ソースがとっても美味しかったです。
油が跳ねるのを防止するエプロンもあります。

ハンバーグはライス付き、更に1,000円で、サラダとスープが食べ放題です!

この日のスープはビーフコンソメで(日替わりの模様)とても美味しかったので2杯頂きました。

サラダは写真には写ってないんですけどレタス、きゅうり、コーン、玉ねぎ、かいわれ、トッピングにクルトン、フライドオニオン、フライドポテト(ファーストフードにありがちなアレではなく細切りのトッピング用)など豊富な種類で、ドレッシングも和風、バルサミコ、シーザー、とありました。

同僚達も偶然来ていて、鉢合わせる、という一コマがありました(笑)

店員さんも親切で、私達のすぐ近くに団体さんが来たので、うるさくなったら嫌だなぁ、と思ったのですが、そんな事もなく、店内もいいかんじでした。

15時までお昼を食べないとお腹が空いてしまうので、カフェタイムに行くチャンスがあるのかは???ですが、機会があったらカフェタイムも行ってみたいですね。

ハンバーグだけではなく、ステーキランチセット、チキンのメニューも限定でありますので、渋谷で今日は肉だ!という気分の時は候補の一つに加えてはいかがでしょうか。

f:id:yomikodesign:20150319132650j:plain:w400

日替わり煮込み料理もあるそうです。

ではまた。
お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。

同じビルのお店レビュー↓

yomikodesign.hateblo.jp

広告を非表示にする