ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

Twitterの「#ヴィジュアル系そんな奴いたな選手権」のタグにノスタルジックになったから独断と偏見でまとめた

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

Twitterで上がって来たので、ノスタルジックになってまとめました。

90年代のV系シーンは、熱かったですね。

今も個人的には全然熱いですけど。(日本語…)

というか、今のシーンを駄目って言う人は老害、これ、豆知識な!

どのジャンルでも、老害は害なんだから、黙ってればいいと思いますよ。

私、老害になりたくない。

温故知新は素晴らしいことですが、懐古原理主義は滅んで欲しいです。

そういう、懐古原理主義思想は、今のシーンの衰退を招くだけではなく、その人が好きだった時代も結果的に貶めてしまっているのに、彼らは気付いてないのでしょうか…?

V系かっこ良くない、って思ったら聞くの止める。昔を懐かしんだりもしない。今決めた。

https://twitter.com/kagaykimihiko/status/750344916660727808

https://twitter.com/pagusuke16/status/750358444360609792

https://twitter.com/kagaykimihiko/status/750345897339342848

※鍵なし垢しか必然的に見られませんが、転載NGの方はお知らせ下さい。

あと私が好きなのがない!!って場合はごめんなさい。

ではまた。

サムネ用画像。

[asin:B00005I1ZC:detail]


お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします)お返事は3日以内に、を心がけております:yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。