ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

同期ブロガー、たもつさんの名刺を制作しました!【お仕事実績のご紹介⑫】

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

昨日から今日にかけて、久しぶりにバズりました。

見に来てくれた皆様、ありがとうございます。

pv停滞中の当ブログが浮上できるきっかけになるといいんですけど…。

あと、念願のはてな人気エントリーも載りました。スクロールしないと見れない位置だったけどね。

yomikodesign.hateblo.jp

これからも頑張ります。

あれ、なんだか前置きが長いな…。

次から本編です。

同期ブロガーのたもつさんの名刺を制作させて頂きました!

名刺画像

今回のデザインコンセプト

とにかく極限までシンプルに!

たもつさんのリクエストはシンプルに!との事でしたので、装飾要素を限りなく省きました。

ちなみにロゴは前からブログで使用されていたもので、私の作ったものではありません。

ロゴがかなり可愛いので、ロゴを生かす形で、私はそんなに要素を詰め込まない様に心がけました。

シンプルにカッコ良く、というのは実はとても難しいので、大変勉強させて頂きました。

その甲斐あって、気に入って頂けた様で良かったです!

たもつさんのブログ↓

tamotopi.com

始めた頃はpv同じくらいだったのに、いつの間にかどーんと抜かれてました(笑)

小説の様な、叙情的な文章が素敵ですので、是非どうぞ。

かなりドラマチックな恋愛体験談は、本当に手に汗握る展開でした。

丁度、そんな恋愛記事を電子書籍にまとめられた、との事で、おめでたい事です!!

コンテンツ力がすごいなー!

tamotopi.com

この名刺を通じて、良き出会いがたくさん増える事を陰ながら応援しております。

ご依頼ありがとうございました!

ついでにお知らせ

これまでの制作実績のみをまとめたブログを新たに作りました。

http://yomikoseisaku.hatenablog.com/

諸般の事情で公に公開出来ないものも含まれておりますので、パスワードはお手数ですがお問い合わせ下さいませ。

本当はHPを作った方がいいのは分かってます。近日中には、なんとかしようと思ってます。

お問い合わせ先:yomikodesign@gmail.com

ではまた。

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。