ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

スピリチュアルってなんだか怪しい…?でも、この方は本物!!【お仕事実績のご紹介④】

おはようございます。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

試験的に朝の時間帯に投稿してみました!!

名刺のお仕事実績のご紹介です。


f:id:yomikodesign:20150409224718j:plain


f:id:yomikodesign:20150409224731j:plain

今回は、人生復活請負人、スピリチュアルセラピストのソフィアさんの名刺制作を担当させて頂きました。

ameblo.jp

この動画、ソフィアさんに私の師匠かさこさんがインタビューした動画なのですが、とにかく痛快なので、ソフィアさんが気になった方は是非ご覧下さい!

www.youtube.com

こちらはソフィアさんのyoutubeチャンネル。お悩み相談動画です。
こちらも痛快!!人生に悩んでる方は相談してみたら、道が拓けるかも…!?

www.youtube.com

最近は師匠かさこさんコラボして恋愛相談も始めたそうです。更新が楽しみです。

www.youtube.com

冒頭から盛りだくさんで紹介させて頂きましたが、今回のデザインコンセプト。

基調にした色はゴールド

…以前お会いした際に、オーラを整える施術をして頂きました。その時、見える人にはソフィアさんの手から金のキラキラした糸が見える、と言ってらしたので(ちなみに私は見えませんでした)、ソフィアさんからご依頼を頂いた際に、ゴールドを基調にしよう!と真っ先に思いました。先日ご本人にお会いして実物の名刺を頂いたのですが、印刷時に少し色が沈んでしまったのが反省点です…。

エレガント、高貴なイメージを前面に出しました

…ソフィアさんに初めてお会いした際、とてもエレガントで、高貴な印象を抱きました。
ソフィアさんは私が通っていたブログ塾かさこ塾では同期なのですが、最初の2回くらいは話しかけるのが怖かったです…!勿論、かさこ塾で日々を共にする内に、とても優しい方なんだな、と分かったので、それからは怖くなくなりました!
エレガント、高貴なイメージをより演出する為に、プロフィール画像肖像画風に彩りました。

裏面には著書のご紹介を入れました。

…ソフィアさんは書籍出版もされていますので、ご本人の希望もあり、書籍の表紙画像を入れさせて頂きました。

現在、新刊も執筆中との事です。

私は幽霊はいたらいいな、と思っていますが、スピリチュアル関連は怪しい…と思ってます。
しかし、ソフィアさんにお会いして、本当に人を癒やしたり、導いたりする為に、自分を厭わず活動なさってる方もいるんだなあ、と自分の見識の狭さを痛感しました。

ヨミコ的に、うさん臭いセラピストと、本物の見分け方は、お金目当てかそうでないか、です。

ブログで普段から言っている様に、私は生きづらさを抱える元メンヘラです。

そんな私はソフィアさんの施術が気になって、色々と聞いてみたのですが、施術に何回もかけるセラピストはダメよ!と仰っていたので、この方は本物だなあ、と思いました。
(勿論、そのお話を聞くまでもなく、実際接した中で、本物だな、とは何度も思いましたけれど)

なんだか実績紹介というか、ソフィアさん紹介になってしまいました。(笑)

それほどソフィアさんはパワーのある方だ、という事でまとめたいと思います。

ではまた。

お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):
yomikodesign@gmail.com
Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。

ソフィア姐さんの執筆した書籍のレビューはこちら!↓

yomikodesign.hateblo.jp