ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

ブロガー仲間、きよちゃんの名刺を制作しました。【お仕事実績のご紹介⑨】

こんにちは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

お仕事実績紹介です。

同期ブログの主催、きよちゃんの名刺を作りました!!

http://kiyo-asobo.com/kiyo-asobo.com

出来た名刺がコレだ!!

説明

今回のデザインコンセプト

きよちゃんが顔を黒く塗った写真はインパクトあり過ぎで、是非名刺に使いたいな、と思ってたので、使えて良かったです♪

  • ちょっとバイオレンスな雰囲気

私の中で、きよちゃんはちょっぴりヤンデレ系男子、という認識なので、指○手配や、脅○状、の様な雰囲気にしてみました。

  • 遊び心増し増しで(当社比)

今回はお仕事獲得用、というよりは、ブロガー仲間やビンタされた人(※きよちゃんは街中でフリービンタ、というどうぞビンタして下さい、という企画をしていた事がある。※女子限定大事なことなので文字を大きめにしておきました)に配りたい、との事でしたので、POP寄りで、遊び心満載にしてみました。ブロガー名刺なら、このくらいの遊びがあってもアリだと思います♪
ブロガー名刺のご依頼も、お待ちしております!

  • ピンクがアクセントカラーです。

http://kiyo-asobo.com/datekiyo-asobo.com

きよちゃんを知ったのは上記の記事だったのですが、ピンクの服が似合っていて、ピンクが好きなのかな??と思ったからピンクを使ってみました。特にピンクやめて、とは言われなかったのでこれで良かったんだと思います。

同期ブログの説明↓

http://kiyo-asobo.com/doukikiyo-asobo.com

最近同期ブログの皆さんに絡めてなくてすみません。無職だから忙しい、とかはない筈なんですが、なんだか毎日いつの間にか時間が過ぎてます…。
時間の使い方を勉強しないとな、と思ってます。

きよちゃん、ご依頼ありがとうございました!
ブログの更新、これからも頑張りましょう!

ではまた。

お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。