ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

記事を書いている人のこと 自己紹介

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

ご訪問ありがとうございます。こんな人がこのブログを書いてますよ。

V系と黒い服が好きです

90年代の黄金世代からずっとV系が好きです。2000年代のバンドも聞きます。この辺が特に好きです。(知らない人には呪文っぽい…)
LUNA SEA/FANATIC◇CRISIS/THE MICRO HEAD 4N'S/己龍/defspiral/NIGHTMARE/MUCC/cari≠gali
黒夢/D'ESPIARSRAY/ROUAGE/Laputa/LIPHLICH/BUCK-TICK

全部分かる人とは小一時間語り合えると思います。
黒い服は特に好きなブランドとかはなく、セール品を組み合わせています。(安月給だから)

音楽が好きです

V系は好きですが、見た目重視とかではなく、ちゃんと音楽も聞いています。
昔はロキノン系も聞いてましたし、アニソンも好きです。

動物が好きです

犬を買っています。もふもふで可愛いです。
猫は飼った事がないけど、飼ったら好きになると思います。
動物は何でも好きです。

f:id:yomikodesign:20150221212149j:plain

飛行機が好きです

乗るのより見るのが好きです。空港でぼんやり飛行機を見ているのが好きです。

ちょっと昔のアニメが好きです

最近のはあまり知りません。以下呪文タイム
天元突破グレンラガン/新世紀エヴァンゲリオン/攻殻機動隊シリーズ/魔法少女まどか☆マギカ
新機動戦記ガンダムW

漫画も好きでしたが物を増やしたくなくて最近買わなくなってしまいました((((;゚Д゚))))

平成仮面ライダーが好きです

平成シリーズしか分かりません。
電王から見始めて、龍騎が特に好きです。

オタクから見るとぬるく、一般人から見るとオタク、ななんとも中途半端なポジションに悩んでいます。

美味しいものを食べるのと、写真に撮るのが好きです

美味しいものは元気が出ますね。味噌ラーメンが好きです。
後はアジア系料理とか、肉料理、グラタン、オムライス等お子様メニューが好きです。
好き嫌いは多いけれど、少しずつ直しています。

絵を描くのが好きです

最近あまり描いてません。漫画風の絵しか描けません。

色々デザインするのが好きです

ご依頼がない時は勝手にブログ仲間の画像を作ったり、自分のSNS用の画像を作ったりしています。(笑)

ブログを書くのが大好きです

綺麗にまとまって良かった。(笑)
何か共通点があった方は、リアルでお会いした際にでもテンション高く語って頂ければと思います。

ではまた。

お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。

関連記事

http://yomikodesign.hateblo.jp/entry/2015/01/01/135250

http://yomikodesign.hateblo.jp/entry/2015/01/02/222957