ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

松岡修造とC.C.Lemonのコラボが激アツな件について

f:id:yomikodesign:20150407125617j:plain

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

朝の特ダネ!を見ていたら

できる~できる~君ならできる~♪

という歌声が聞こえて来ました。


「!?」

サントリーC.C.Lemonと松岡修造さんがコラボ中で、イベントがあったんだそうです。

www.suntory.co.jp

ちょっと昨日、個人的に辛い事があったのですが、強制的に元気が出てしまいました。

今回は、このコラボを勝手に応援しようと思います。

コラボ内容はこの3つ。

コラボ企画その1修造さんが名前を呼んでくれる!!100通りの君だけの応援歌

http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/song/www.suntory.co.jp

修造さんが歌、作詞を担当。あなたのお名前はありますか?

私はありました!!やったー!嬉しい!!

しかも、苗字と名前と両方あったよ!!よくある名前で良かったー。

という訳で両方見てみましたけど、名前部分を替えてるだけじゃなく、メッセージも違ってました。
なんて事だ…本当に100通り作るサントリーも修造さんもすごい。

凹んでる人は是非見てみて下さい。

コラボ企画その2修造さんが直接応援に来てくれる権!オリジナル応援歌付き!が当たる

抽選で1名に当たる!そうなので、中々の倍率になりそうですね。

自薦他薦は問わないそうです。

サプライズで修造さんから応援して貰えたら嬉し過ぎて泣いてしまうかも。

コラボ企画その3修造さんLINEスタンプが無料でDL可能!!

絵柄はこちらで確認出来ます!

http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/line/index.htmlwww.suntory.co.jp

早速DLしたので私もこれから友人たちのTLをもっと熱くして行きたいと思います。
ちょいちょい名言が使われているのも気が利いてます!


所でC.C.Grapeなんて出てたんですね…初耳でした。今回のコラボで知りました。

元々C.C.Lemonは好きなので、C.C.Grapeも飲んでみたいと思います!

特に拙ブログは松岡さんともサントリーとも関係ないんですけど、修造さんには就活でつらい時に一方的に励まして頂いてから、大FANなので思わず記事にしてしまいました。

心が弱ってる時はyoutube等で「松岡修造」で検索してみるの、オススメします。

たまにはこんなライトな記事もいいよね、って事で。
(いつもはヘヴィなのか?と聞かれるとよく分かりませんけど)

修造さんにはこれからも日本を元気にする為に頑張って頂きたいです!!

ではまた。お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。