読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

ワクワク写真でワクワクして来ました

こんばんは。

さて、「町野健としゲのわくわく写真撮影会」に参加して来ました。

詳しいレポは主催のお二方が書いているのでお二人にお任せして置いておくとして…
ameblo.jp
ameblo.jp

裏テーマとして、物撮りがありましてん。

昨日の記事の写真もその一部です。
yomikodesign.hateblo.jp

今回はスマフォ写真テクニック講座があって、そこで撮れた写真がこれまでにない迫力なので、紹介してみます。

どぉーん!!

f:id:yomikodesign:20170501222419j:plain

これはすごい。

iphoneなのにこんなに寄れるんだ。どうやって寄ったかは有料講座なので秘密です。

ケーキを持ってきてくれた女子力満点の池田さんのブログ。
satosee.hatenablog.com


主催の一人、まっちーには素敵なお写真を撮って頂きました。

私は本業が会社員なんで、自分のブログで自分の写真晒してないのですが、Facebookなどで使わせて頂く予定です(*´艸`*)

すっごい綺麗に撮って頂いたんですよー。

気になる方はFacebookを見に来て下さい。

なんだか、かさこ塾の同窓会みたいで、とても楽しい会でした。

今回はカメラ好き、写真好きの方も多く、写真の話もたくさんしました!

色んな事を話したなー

冬になるとお外に出れなくなってしまうんだけど、やっぱりお外に出ていた方が、楽しいなー

何故か何の仕事してるんだっけ??と言われたのですが、一応WEBデザイナーなんかをしているんですよ!笑

あまり仕事のネタはこのブログでは書いてないので、知られていないのだろうか…!?と不安になりました・笑

あ、あと打ち上げで食べた餃子が200円!という激安価格なのにとっても美味しくてびっくりでした。

loco.yahoo.co.jp

お腹空いてたので写真は撮り忘れました…。

餃子だけでなく、焼売も美味しかったですよ。

今回は食べられませんでしたが、たぶんらーめんもきっと美味しいと思います。

街中の昔ながらの店構えのお店って、掘り出し物件がたくさんありますよね…!ここもそんなお店です。

自分では絶対にチョイスしないであろうお店だったので、とっても新鮮でした。

しゲさん、まっちーさん、楽しい会の主催をありがとうございました!

ではまた。