ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

【画像多数】ある日のヨミ散歩

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

先日イギリスに行って来ました

イギリス風画像

っていうのは嘘なんですけど、散歩して来たので写真を晒します。

ちなみに通院のついでに写真を撮りながら散歩してたんですけど、診察に間に合わなくなって1時間半くらい待つ羽目になったけど、まあ、待ち時間でブログも3記事くらい書けたので無問題です。

彼岸花好きですー。
葉っぱがちょっと邪魔…そしてなんだかズームで撮ったからノイズが…

今度ちゃんと綺麗に撮りたいなー

彼岸花の写真

俺は日陰が好きカモ…

日陰のカモ写真その1

日陰のカモ写真その2

あいつ信じられないカモ…俺は断然ひなた派カモ…

ひなたのカモ写真

この川は先日の台風18号警戒水位に達していて、ニュースにもなったしサイレンも鳴っていたそうです。
今は穏やかですが…。

謎の鳥…(白飛びまくっててすみません…)

謎の鳥写真その1

よく見ると足だけ黄色くてなんかふしぎ…。

謎の鳥写真その2

あとはお花です。
お花を撮るのが好きです。

説明

なんかフリー素材感ある。

説明

説明

これは薔薇の一種?らしいんですけどほんとかな…。お花を撮るのは好きだけど名前は全然知りません。

説明

日陰の花。ちょっといい雰囲気になったかなあ、なんて…。

説明

説明

説明

説明

説明

ではまた。


お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。