ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

本日よりブログ塾に入塾します。

こんにちは。ヨミコです。

本日よりかさこ塾に入塾します!

かさこさんとの出会いは昨年。

たまたま検索したワード(何と検索したか失念してしまったのですが、人生上手く行かないなー、と言った内容だったと思います)で記事を読む機会に恵まれ、この方はすごいな…とても説得力のある記事を書く方だな、と思っていました。

その後、Twitterでフォローし、かさこ塾は平日のみなのでしょうか?土日もあるなら参加したいです、とお伺いをした所、ご本人から返信を頂き感動。

丁度、6月からブログを始めた事もあり、すっかりかさこブログ読者&かさこさんFANになりました。
ブログで告知されていた、8月の講演会に参加させて頂き、11月のかさこ塾祭りにも参加させて頂き、そして遂に入塾となりました。
講演会の翌日から、ブログの毎日更新を始めました。
セミナー等はちゃんと元を取ろうと思っていて、言われた事は必ず実行する様に心がけています。

かさこさんはとても素敵な方で、私は勝手に人生、生き方における師と仰いでいます。(笑)
お陰様で塾生の方とも知り合う事が出来、私にとって楽しい場所がひとつ増えました。

そんなかさこ塾に入り、私は何を見つけ、何処へ向かうのか?

その辺りはまたブログで書いて行きたいと思います。

人生に迷ってる方は、かさこさんのブログを是非ご覧下さい。

ではまた。
お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook