ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラーレス一眼EOS M2購入レポート。もっと早く買えばよかった。

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。カメラを買いました※カメラの写真はカメラで撮れない…という訳でこちら↑はiphone撮影です。ミラーレス一眼です。Nikonを狙ってたのですが、色々あって、結局キヤノンになりました。うちのこ。Canon ミ…

30歳の親戚が脳梗塞になった話

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。本人から許可を得たので、同じ目に遭う人がいない様に書いておきます。 ※ちょっとだけ家族構成をずらしました。本人の身バレ防止の為。他は全て事実です。先日、親戚が若くして脳梗塞になりました脳梗…

YAHOOの米国版をたまたま見たら…

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。http://www.yahoo.co.jp/https://www.yahoo.com/ 日本と全然デザイン違うんですね( ゚д゚)!! 心なしか米国の方が格好いい気がしますね。小ネタでした。今更過ぎるけど、今日知ったので^^;;少しずつブロ…

趣味本レビュー「召しませキモノ」「スチームパンク東方研究所5」

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。相変わらず不定期更新ですみません。 ブログも書かずに何をしてるの??と言われそうですが好きなバンドマンの絵とか描いてにやにやしてます。 幸せです!!本を2冊レビューします。召しませキモノ召し…

改めて、誤解、思い込みは恐ろしいと思った話

YEAH!!みんな、思い込みは激しいかい?私は激しいです\(^o^)/こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。この間あった思い込みの話を聞いてくれあ、FBで繋がっている人達の話じゃないですう。あと事実はボカしているので個人は特定出来ません…

ただ、春を待つ【2月まとめ】

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。iPhone撮影。ノイズが酷過ぎですみません。もう3月…はやいな!?という訳で2月の事を色々振り返ります。2月、というか、年末からこっちずっと具合が良くなくて、もうほとんどうつ病患者みたいな生活を…