ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

じゃがりこレポート①〜アボカドチーズ、クワトロチーズ、かぼちゃグラタン〜

アイキャッチ

こんばんは。ヨミコです。
たまにはゆるい記事も書きます。

というかブログ始めたばかりの時はもっと気楽な記事を書いていくつもりだったのに書くのに2時間かかったり(でもアクセス数が過去最高だった)炎上に怯えたり、してますなう。

どうしてこうなった\(^o^)/
参考リンク

2時間かかった記事

炎上に怯えた記事

じゃがりこが好きです。もし太らない身体がget出来たなら毎日だって食べたい程に好きです。

期間限定の新作が出ると出来る限り食べるようにしています。

これまでも隙あらば、ブログに書こうと思っていたのですが、他に書く事がたくさんあって、中々レポが出来なかったのでまとめて紹介します。

新作を食べる時は写真をちゃんと撮っている辺りに私の本気のじゃがりこ愛(ってなんだ??)を感じて頂ければと思います。

クワトロチーズ味

じゃがりこクワトロチーズ味の画像

バスの中で撮ったのでブレている(;´Д`)
中々美味しいけれど普通のチーズ味とそこまで変わらない気がしました。

アボカドチーズ味

じゃがりこアボカドチーズ味の画像

こちらは正直今いちです!
アボカドのまろやかさが表現出来ておらず、チーズの風味も中途半端です。
あと青くさいかんじがした。
レギュラー商品のチーズの方が美味しい。

中も緑色です。

じゃがりこアボカドチーズ味の画像

かぼちゃグラタン味

じゃがりこアボカドチーズ味の画像

最後に一つ、カルビーさんへのお願い

最近パッケージが小さくなり、量が減った気がします。

じゃがりこにはロングがあるので、たくさん食べたい時は、それで誤魔化せ、と言う事なのでしょうが、長年のFANとしては納得出来ません。

どうか内容量を元に戻して下さい。

あと、こうしてブログで紹介した事によって、じゃがりこ一年分を頂けるとか、期間限定味を必ず送ってもらえる、とかそういう関係をカルビーさんとは築いて行きたいです。

ご検討の程よろしくお願いします。

ちなみに期間限定味の画像がない物の画像をAmazonで探したらプレミア価格がついていて怯えました。

じゃがりこ市場すごい。

ではまた。

お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。

広告を非表示にする