ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

台湾旅行の小冊子を作り始めました!

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

今日はiphoneを持って出るのを忘れて、通勤時間にブログが書けなかったり、Evernoteの連携が上手く行かなかったりでストックが上げられない状況下に置かれ、慌ててこの記事を書いています。

こんな事で…更新を途絶えさせる訳には…!

タイトルにも書きましたが、TOLOT、というサービスを使って、祖母に見せる様の台湾旅行記を作り始めました。

tolot.com

なんと、最大62Pとの事で、そんなに写真とか書く事とかあるのかな…というかんじではあるのですが。
家族のためにデザイン技術を使うのは初めてですね。
喜んでもらえるかな。
なんだか、依頼して下さった方の反応を楽しみに制作するって、物凄い大事なことなんじゃないかなあ、と作りながら思ってます。

f:id:yomikodesign:20150415234542j:plain

せっかくなのでPhotoshopやら何やらで色々編集し、面接etcでアピール出来る様なものが作れたらいいなあ、と思います。また詳細に関しては時間のある時に記事にします!

今日は短くてすみません。

明日から通常更新に戻す予定ですが、無事に出来上がるまで、毎日この冊子の進捗状況も記録して行きたいと思います。

ではまた。

お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):
yomikodesign@gmail.com
Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。

現在の台湾旅行記進捗状況:2/62