ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

時間がない時間がないって言ってる自分に嫌気がさしたので、思い切ってある事を辞めました

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

今日はご報告があります。

いつもいつも時間がない時間がない忙しい忙しいと言ってきたんですよね…

その割に頑張ってた事があるんですよ…

これ。

このスマフォアプリのキャンディークラッシュにハマり過ぎてですね、ライフが5までしかないんですけど、使い切ると、しばらく課金しないとプレイ出来ないんですね。

アプリに課金はしたくないんで、その時間中待ってる、みたいなスタンスで、一回のプレイ時間は数分なんですけど、蓄積すると結構な時間になってると思われます。
計ってないので正確にはどのくらい費やしてるか分かりませんけど。



もうなんか、時間、あるじゃん!?

みたいにね、思って…

家にいる休みの日とか家事の合間にほぼこればっかりやってる訳で…

いや、寧ろ家事が合間なのか?
という勢いで…

それどころか平日も移動の合間とかにプレイしてて…

でも、そういうの、良くないな!?

って昨日ふと思って…

思い切ってやめてみる事にしました。

これからは、手持ち無沙汰でスマフォ触っちゃう時はブログ書こうと思います。

今はまだ、ちょっとキャンディークラッシュしたい気持ちもあるんですが…

結構やり込んでて、Lv125まで行ってたんで、惜しい気持ちもあるんですが…

ゲームは大好きなんですが…

ゲームに依存してる間に歳取って行くのとか、嫌だなぁ、と思うし、他にやる事あるんで…

ひとまず実験です!

ではまた。


お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。