ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

はてなに言いたい事がある…。

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

はてなにどうしても言いたい事があります。

Facobookの連携がたまに切れるのはどういう事ですか…!!

シェア出来ないでしょ!!

シェアしようと思ってたらFacebookのところ灰色になってたら、一度連携しなおさなきゃいけなくてとっても面倒くさいでしょ…!
もう今日はシェアとかいいや、ってなるでしょ…!
(いや、いいね!とか押して貰いたくて仕方ないから、毎回ゴリ押しでシェアしてるけどね)

Facebookからのアクセスも意外とあるから、2ヶ月に一回くらい「ごめーん☆連携切れたぴょ☆また連携して」って言うのもうやめてよ…!!

いつも忘れた頃に来るからびっくりしちゃうよ。

私は心が狭いんです…!

それともはてなユーザーFacebookとかやらないでしょ?っていう話なんですかね?(被害妄想)

何でもするよ…シェアされる為なら何でもするよ…。
決まってるだろ…?

大体ね、私みたいにブログの拡散の為だけにFBやってる人もいるんですからね…!

私のFBの友達とか…
リア友はほぼいませんから…!

完全にブログ更新通知用ですから…!
たまに友達減ってて秘かに凹んでますから…!

でもお陰でFB見てるとリア充だらけで凹む…とか一切ないのでブログ告知用にFB使うのほんとオススメ。

そういうかんじでFB活用してるんで、ちょくちょく連携切れる仕様をどうにかしやがれ下さいお願いします。

お察しの通り酔った勢いで書いた記事だよ!
でも割と結構困ってるのでどうにかして下さい。

あ、ツンだけだとアレだな…。

一応言っておくけど…
こ、これは別にはてなの為に言ってる訳じゃないから、勘違いしないでよねっ///

FacebookTwitterの連携が個別に出来る様になった時は、もうコピペしなくていいんだ…!
僕はここにいてもいいんだ…!

ってすごい感動したんですよ。

はてなさんの常にアップデートをする姿勢は、素直にすごいと思いますし、たまにかゆい所に手が届く仕様変更が来る時、心底嬉しさを噛み締めているんです。

何人かはてな沼に落としてしまいました。ゆっくりしていってね

はてなさん、こ、これからも頑張ってよね///

ではまた。お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。

今日の記事は割と下記の記事をリスペクトしています。

ok723.hatenablog.com