ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

山梨のひきこもり関連イベントのチラシを制作しました【お仕事実績のご紹介⑩】

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

山梨のひきこもり支援イベント講演「藤里方式から学ぶ山梨のひきこもり支援の未来」のチラシを制作させて頂きました。

チラシ画像

※タイムスケジュールは一部変更になる可能性があるとのことです。

今回のデザインコンセプト

  • フラットデザイン

今年制作したものは全て意識してますが、今回もフラットデザインを意識してます。
厳密にはフラットじゃない所もたくさんありますが…意識だけは、ね。

  • 威圧感のなさ

ひきこもり当事者も参加可能なイベント、という事で、参加しやすい雰囲気になる様に心がけました。具体的には、癒やしの緑、水色等を配色して、親しみ易さを演出しました。

文章量が多いので、色々と考える事が多かったです。

とても勉強になりました。文章量が多い時にも、上手くまとめられる文字組みをもっと勉強しないとな、と思いました。

私は当日は伺う事が出来ないのですが、講演が成功することを陰ながらお祈りしております。

お申し込みは下記よりどうぞ!(※申し込み先、主催は私ではありません。念の為明記しておきます。)↓

kokucheese.com

ではまた。

お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。

広告を非表示にする