ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

イラストレーター中野耀子さんの名刺を制作しました!【お仕事実績のご紹介⑥】

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

制作実績紹介です。

(URL変更の為、画像削除しました。2015年5月31日)

イラストレーターの中野様。
ブログからご依頼頂いた初めてのお客様です。
そして、うつ病歴とかいいカミングアウトっぷりですね!素晴らしい!と言った主旨のことがメールに書いてありました。
褒められた上お仕事の依頼まで頂いてしまい大変光栄です。

現在サイトを移転中との事で、リンクを削除させて頂きました。(2015年6月1日追記)

今回のデザインコンセプト

  • 親しみ易い雰囲気を出したいとの事でしたので、暖色系にさせて頂きました。
  • 名前を間違って読まれてしまうのがお悩み、との事でしたので、大胆に平仮名に。とは言え、「中野耀子」で検索するとGoogleで一位(!)なのでそこは重視したい。という訳で検索窓をつけました。

中野様はご自身もデザインのお仕事を請ける事もあるとの事で、私のデザイン案を中野様の方でブラッシュアップして頂き、微調整、という形で対応させて頂きました。

この名刺を通じて、中野様に素敵なご縁が繋がりますように。

こういった、自分で作ったけれど何か上手く行かないな、という場合のデザイン修正のみも、通常料金より格安で承っておりますので、お気軽にお申し付け頂ければと存じます。

また一人イラストレーターのお知り合いが増えました(´∀`*)
イラスト案件のご依頼がございましたら繋げますのでこちらもお気軽にご連絡下さいませ。

ではまた。

お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。