ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

食べ物写真を晒して飯テロするよ

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

ねむねむ…。

愛犬写真

愛犬写真その2

ん…ブログ書くか…

昨日適当に描いた漫画にいつもよりいいね!たくさん頂きまして、漫画のコンテンツ力を感じました。

くやしいのう

今日も漫画にしようと思ったのですが(長いものには巻かれるタイプ)描く余裕が無いので美味しそうな料理写真にしてみました。

こういうのトレースするのも楽しそうですよね!

あ…今紛糾してるから一応言っておくと全部自分で撮った写真です。

念の為…。

これまで食べた中で最高に美味しかったケータリング。

ケータリングの写真

スイーツ()

チョコレートケーキの写真

ハンバーグの写真

らーめんは味噌が好き。

みそらーめんの写真

サラダの写真

カレーの写真

モヒートの写真

ナポリタンの写真

自分では結構料理の写真得意かな、と思ってるんですが、どうでしょう!??

多分被写体が動かないお陰ですよね…^^;;

ではまた。

お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。

料理写真は補正しよう、のお話↓

yomikodesign.hateblo.jp