ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

調布に来たら絶対に食べたいカレー!アジア料理屋「ASIAN TAIPEI」

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。


久々のお店紹介記事だけど例によって写真を撮り忘れましt(ry


お店はこちら↓

tabelog.com


とにかく料理が全部美味しい!!

ちなみにインドとタイ料理、という括りの様ですが、他のアジア諸国の料理もあった気がします。(笑)

ランチはバイキングで、カレーが4種類くらい(週に何回かローテーションで変わる?)、グリーンカレー、ガパオ風、チャーハン風の炒めたご飯、スープ、サラダ等。

お料理はカセットコンロで熱々になっています。

余談だけどカセットコンロたくさん並んでて、引火とか大丈夫かな…とは若干心配になりました。
大丈夫な配置にしてるんでしょうけど。

とにかくおかず、カレー、スープの全てが美味しいです。

しかも飲み物(ソフトドリンク)も飲み放題で、1,000円です。

インド料理などでお馴染みのチャイも飲み放題メニューに含まれてます。

個人的にチャイが飲み放題なのに一番感動しました。
そんなに何杯も飲むようなものでもないですけどね(笑)

ナンは各テーブルに1枚出されて、こちらもおかわり可能です。
でも窯が小さいのか混んでいる時は少し時間がかかるかな…。

私は小食なので食べ放題は割高に感じなくもないのですが、1,000円のランチでスープ、サラダ、ドリンクバー付き(しかも味がとても美味しい)はかなりリーズナブルに感じました。

何より、美味しかったのでもうそれだけで満足です。

おかみさんがナイスキャラ

おかみさんが明るく元気で気さくに話しかけて下さいます。
食べ放題はセルフ式なので、初めて行く場合はお料理の取り方などを、おかみさんが説明してくれる様です。
(私は連れて行って貰ったので聞きませんでした)

夜はお酒も飲める様ですね。

とても美味しかったので、絶対にまた行きたいお店です!

みなさんも調布にお立ち寄りの際は是非どうぞ。

ではまた。


お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。