ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

引用のデザインをInnocentのデフォルトに戻して(?)みたよ。はてなブログカスタマイズ

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

引用のデザインを戻し?変え?ました

これまで自分で書いたcssにしていて、下記の様なデザインでした。

f:id:yomikodesign:20160703115037p:plain

ちょっとデザインが崩れたので、自分で書いた記述を外します。
(はてなのデザイン設定、で記述すると、元のcssに上書きされ、優先される模様です。)

そうすると

f:id:yomikodesign:20160704151107p:plain

こうなる。(※上のは画像です)

これで充分だなあ、と思ったので変えました。

Innocentはカスタマイズし易いし、勿論デフォルトでもいいかんじだし、本当に良いテーマです。

作者さまに感謝。

moonnote.hateblo.jp

私も、こういうの、サラっと作れる様になりたいな…。

ではまた。


お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします)お返事は3日以内に、を心がけております:yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。