ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

【悲報】私氏、今年もつつじ寺の満開を逃す

こんにちは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

さて、去年こんな記事を書きました。

yomikodesign.hateblo.jp

来年は満開で撮りたいですね。カメラもいいのが欲しいですねー。
生きる目標が出来ました。(大袈裟ですね)

だってお。

カメラは買ったけれども…。

そんな去年の教訓から、今年こそ!!と思ったので、満開のツツジを押さえる為に、毎週の様に通っていました。(暇なんか)(まあまあ暇です)
そして結果は


まあ、うん…こんな記事を書いてる時点でね…



今年もこんなかんじだった…

f:id:yomikodesign:20160507115928j:plainf:id:yomikodesign:20160507115930j:plain

地元なので、毎週通ってたのにね!?おかしいね!?

け、結構ベストなタイミングで撮るのって難しいんですね…。

来年こそは!!

それまでに広角レンズがget出来ているといいなあ。

これだけでは何なので、新緑を撮ってみたシリーズ。

f:id:yomikodesign:20160507115926j:plainf:id:yomikodesign:20160507115932j:plainf:id:yomikodesign:20160507115934j:plain

ではまた。


お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします)お返事は3日以内に、を心がけております:yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。