ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

インスタ映えを狙って

(インスタやってないけど)

こんばんは。

昼寝をし過ぎました。でも、たまには寝たきりにならないと、中々体が休まらないですね。

寝たきりと言っても作り置きやブログ更新、撮った写真を上げたり、は出来たので良いことにします。

先日のイベントで撮ったケーキの写真を上げます。

f:id:yomikodesign:20170501014643j:plain

f:id:yomikodesign:20170501014626j:plain

f:id:yomikodesign:20170501014606j:plain

f:id:yomikodesign:20170501014548j:plain

f:id:yomikodesign:20170501014515j:plain

f:id:yomikodesign:20170501014530j:plain

なんだか見切れていたり、構図がどうなんだ、ってのばっかりですね。

今年はもうちょっと写真を勉強したいです。

今回ケーキを提供して頂いた方々。

笑顔が素敵で、爽やかな植物写真を撮られる砂田さん
ameblo.jp

写真と重機と可愛いお洋服が大好きな池田さん
satosee.hatenablog.com


たまにはあっさり更新でした。

ではまた。