ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

多摩川花火大会に行って来た!

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

ちょっと色々と限界なので、今日は画像だけ更新です。

多摩川の花火大会を見て来ました。iphoneなのでノイズがひどいですが、よろしければ御覧下さい。

花火の画像1

花火の画像2

花火の画像3

花火の画像4

花火の画像5

花火の画像6

花火の画像7

花火の画像8

花火の画像9

花火を撮っている時は花火が見えない\(^o^)/と当たり前ながら思いました。

なので、連写花火の時は撮らずに見ていました。

最近仕掛け花火のナイアガラってなくなったんでしょうか?

そもそもナイアガラ、って多摩川だけでやっているのかな。。。

謎が深まります。

ではまた。

お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。