ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

週末はかさこ塾祭りにいます

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

週末のご予定はお決まりですか。

今週末はこんなのがありますよ。

2016 | 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ

かさこ塾フェスタ
2016年5月29日(日)
CST飯田橋(JR飯田橋駅西口すぐ)
入場料無料(一部プログラム有料)

個性豊かなブロガー達が集まる大人の文化祭的なイベントです。

今回はスピ系の出店者が多めなので、スピリチュアルに興味がある人は来て損はないと思います。

勿論、他にもアクセサリー、トークショー、バレエ、写真、イラスト展示など盛りだくさんなので、きっと何かしらお気に入りが見つかるはず!

また、好きなことを仕事にしている人ばかりなので、ゆくゆくは好きな仕事で、フリーランスとして活躍したい、という方にもきっと良いアイデアが見つかると思います。

卒業生の皆さんには大変お世話になっていまして、個人のお仕事はほとんど卒業生の皆さんから頂いております。

私はお手伝いで会場にいるので、是非是非会いに来て下さい。

現物が手に入ってから実績紹介をしようと思ってますが、ほうげつあきよしさんの小冊子作成のお手伝いもさせて頂きました。

happycome-hogetsu.hateblo.jp

イラストがとってもかわいいので(イラストはこまつきょうこさんです)、是非ほうげつさんのブースでゲットしてみて下さいね!!無料配布だそうです。

ではまた。


お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします)お返事は3日以内に、を心がけております:yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。