ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

疲れたらインターネットなんてやめちゃえYO

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

インターネッツ上では人の言うことをいちいちマイナスに取る人がいます。

ええと、
そういう人に私は言いたいんですが


回線切って寝ろ画像

ザッツオーバー。

一応解説:

別にその人の事を言っていないのに

「私のことを批判した!!」と噛み付く→疲れてます

一般論を言ってるだけなのに

「私のことですか!?」と噛み付く→疲れてます

もっとひどい時はその人個人の意見を言っているだけなのに、

「あなたみたいに〇〇じゃない私って駄目ってことですか!?」って被害妄想で噛み付く→すごく疲れてます。お疲れ様です。

元気を出して、と思うのは

「このHPに書かれてる通りだわ…私はもう手遅れ…どうしよう…」って気に悩む→すごく疲れてます。よしよしよしよし(^_^)/。゚(゚´Д`゚)゚。

もう一度言います。


寝ろにゃんこ画像

疲れてる時は寝るに限ります。
(考え過ぎて、眠れないこともあるけどorz)

最後のくよくよちゃんは私は結構好きだし、元気出してね、って気になります。

でも、他のはやっちゃダメ。

八つ当たり、ダメ、絶対。

なるべくなら、他人に噛み付かずにくよくよせずに元気に生きて行きたいものですね。

私も気を付けます。

取り敢えず今日はもう寝ます。おやすみなさい。

ではまた。


お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。

関連してるかもしれない記事↓

yomikodesign.hateblo.jp