ヨミコのデザイン工房

デザイナー&ブロガーのヨミコが、 WEB制作の事を書いたり書かなかったり。

ブログを書くのをサボると何を書いていいか分からなくなる

こんばんは。Web&グラフィックデザイナーのヨミコです。

さて。先週は更新あまりしてませんでした。

ていうか今年に入ってからこれしか更新してない。

yomikodesign.hateblo.jp

yomikodesign.hateblo.jp

yomikodesign.hateblo.jp

yomikodesign.hateblo.jp

yomikodesign.hateblo.jp

月間10万pv目指すって言ってたじゃないですか!!

一日1,000pvの壁が破れないな…とかも悩んでたじゃないですか。

f:id:yomikodesign:20160113214614j:plain

更新しなきゃ破れないよ!!当たり前でしょ。

その他にも独自ドメインとかカスタマイズとかやろうと思ってたのに…。

ほんと冬は駄目駄目です。
低気圧のせいです。(割と本気で)

早く暖かくなって欲しい。

でも春は春で春一番等の気圧の変化で駄目です。

自律神経を鍛えるしかない。どうやって。

そんなこんなで、みんなもブログをサボると何書いていいか分からなくなるから、ブログは更新した方がいいよ!!のお話でした。

これって他のことにも言えて、一度習慣化したものをサボると中々戻りにくいものです。

やっぱり、一度やると決めた事はサボったらいかんね。

中々ままならない事もあるけれど…

そろそろ本調子に戻したいところです。

ではまた。


お仕事etcお問い合わせ先(制作実績お送りします):yomikodesign@gmail.com

Facebook友人申請お気軽にどうぞ。スパムでなければ基本承認します。

Twitterお気軽にフォローどうぞ!基本リフォローします。